close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

BOXにスキャンしたデータが、PageScope Web Connectionでダウンロード出来ません。移動、コピーと削除は実行出来ますが、印刷、送信、ダウンロードがグレイアウトしております。対処法を教えてください。

A

[管理者設定]-[セキュリティー設定]-[管理機能設定]でネットワーク機能使用設定が使用しないになっています。使用するに変更してください。

更新日時 2017年5月31日

FAQ番号:copz04313

ページトップへ戻る