プリンターのお問い合わせ
【お問い合わせいただく前に】
各種製品のサポート情報、よくあるご質問などを掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。
休業のお知らせ
弊社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお客様からのお問い合わせは業務再開後、順次対応させていただきますが、お問い合わせの件数が多い場合には数日を要することがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
カラー・モノクロレーザープリンター/bizhubカラープリンターに関するお問い合わせ
お問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について
- ※
- 一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。
ご購入前のお問い合わせ
お問い合せ内容 | お問い合わせ窓口 |
---|---|
ご購入・商品や仕様・性能に関するご質問などのお問い合わせ |
コニカミノルタジャパン株式会社
【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00 |
ご購入後のお問い合わせ
お問い合せ内容 | お問い合わせ窓口 |
---|---|
消耗品・修理・保守サービス・サポートなどのお問い合わせ | ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。 製品に連絡先が貼ってある場合は、そちらへお問い合わせください。 |
レーザープリンター(magicolor/PageProシリーズ)/ プリンター複合機(magicolor MFシリーズ)に関するお問い合わせ
お問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について
- ※
- 一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。
ご購入後のお問い合わせ
お問い合せ内容 | お問い合わせ窓口 |
---|---|
消耗品・修理・保守サービス・サポートなどのお問い合わせ | ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。 製品に連絡先が貼ってある場合は、そちらへお問い合わせください。 |
製品の取り扱い・操作方法などのお問い合わせ |
コニカミノルタプリンターサポートセンター
【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00 プリンターサポートセンターはお客様とダイレクトコミュニケーションのパイプです。製品の取り扱い・操作方法など、製品を快適にご使用いただくために必要な技術的なご質問・ご相談を承ります。
また、以下の場合には、お問い合わせに対してご回答ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。
|