新中期経営計画「TRANSFORM 2016」では、お客様本位の企業に大きく転換したときの姿を「5年後に目指す姿」として描き、それを達成するための2016年度(2017年3月期)までの道筋を示しています。
当社は経営理念「新しい価値の創造」の下、お客様のことを知り尽くし、その「お困りごと」を洞察し、お客様とともに課題を解決することにより、高い付加価値を提供することを目指します。
そして、5年後に目指すべき姿としては「お客様視点でハード・ソフトを包括的に提供するバーティカルサービス事業」「材料技術を核としてオンリーワンの部材を提供する高機能材料事業」という2つの事業像を描きました。
ジャンルトップを進化させ、付加価値を創出することに総⼒を挙げます。
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- 2015年3月期より事業分野の名称を変更しています。詳細は本ページの下に記載しております。
お客様を全ての業務プロセスの起点・判断の軸とし、顧客価値を追求します。
「モノづくりの筋⾁質化」と「コーポレート改⾰」により強靭な企業体質を構築します。
なお、今回の中期経営計画から、いくつかの事業分野において、業容転換の目指すべき姿に合わせて、呼称を変更します。