サポート
休業のお知らせ
弊社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお客様からのお問い合わせは業務再開後、順次対応させていただきますが、お問い合わせの件数が多い場合には数日を要することがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
iTraining(bizhub使用説明ビデオ)とは複合機bizhubシリーズの多機能なシステムや安全な取り扱いについて動画でわかりやすく説明しております。
機種ごとに操作方法、トナーカートリッジの交換方法、プリンタードライバー機能などが動画で掲載されておりますのでどうぞご活用ください。
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。
目的別サポート情報
※ ID、パスワードの入力が必要です
重要なお知らせ
新着・更新情報
2024年11月14日 | 複合機 / 複写機のWindows 11 バージョン24H2 / Windows Server 2025 対応状況を公開しました |
---|---|
2024年11月14日 | プリンターのWindows 11 バージョン24H2 / Windows Server 2025 対応状況を公開しました |
2024年11月13日 | プロダクションプリントのmacOS Sonoma(v14)の対応状況を更新しました |
2024年10月31日 | 複合機/複写機のmacOS Sequoia(v15)の対応状況を更新しました |
2024年10月31日 | プリンターのmacOS Sequoia(v15)の対応状況を更新しました |
2024年10月1日 | 複合機/複写機のmacOS Sonoma(v14)対応状況の対応状況を更新しました |
2024年10月1日 | 複合機/複写機のmacOS Ventura(v13)対応状況の対応状況を更新しました |
2024年9月26日 | 複合機/複写機のmacOS Sequoia(v15)の対応状況を公開しました |
2024年9月26日 | プリンターのmacOS Sequoia(v15)の対応状況を公開しました |
2024年8月20日 | 複合機/複写機のmacOS Sonoma(v14)の対応状況を更新しました |