MacOSの弊社サポート終了のご案内
お客様各位
2023年3月15日
コニカミノルタジャパン株式会社
平素は、コニカミノルタ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
コニカミノルタ製品のMacOSのサポートにつきまして、下記の通りに終了させていただきますのでご案内申し上げます。
サポート終了日以降につきましては、対象ドライバーおよびアプリケーション等の不具合に関するお問い合わせの受付と、新規の提供を終了させていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。
- ※
- 終了予定の時期は、状況により変更する場合があります。終了予定の時期を変更する場合、本ページで変更後の時期をお知らせいたします。
新規提供終了およびサポート終了時期
対象OS | 新規提供終了およびサポート終了時期 |
---|---|
MacOS 9.x 以前 | 2015年3月31日 |
MacOS X v10.1 / v10.2 / v10.3 / v10.4 / v10.5 | |
MacOS X v10.6 | 2016年3月31日 |
MacOS X v10.7 | 2017年3月31日 |
OS X v10.8 | 2018年3月31日 |
OS X v10.9 | 2019年3月31日 |
OS X v10.10 | 2020年3月31日 |
OS X v10.11 | 2021年3月31日 |
macOS Sierra(v10.12) | 2022年3月31日 |
macOS High Sierra(v10.13) | 2023年3月31日 |
macOS Mojave(v10.14) | 2024年3月31日 |
macOS Cataliina(v10.15) | 2025年3月31日 終了予定 |
macOS Big Sur(v11) | |
macOS Monterey(v12) | |
macOS Ventura(v13) |
対象となるコニカミノルタ製品
下記製品の各種ドライバー、アプケーション / ソフトウェア群
- 複写機、複合機
- オンデマンド印刷機
- プリンター(magicolor、pagepro、bizhub)
- アプリケーション / ソフトウェア製品
サポート終了後の対象ドライバー等の提供について
上記対象のドライバー等につきましては、弊社サポート終了後もWeb掲載を継続しております。
但し、不具合に関するお問い合わせの受付と新規提供を終了とさせていただきます。
以上