bizhubのよくあるご質問
インターネットエクスプローラー11を使っていますが、WebConnectionの画面がきれいに表示されません。対処法はありますか?
あります。
互換表示にするために以下の設定を行ってください。
■互換表示にする
インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール(ない場合はF10キーを押下) ⇒ 互換表示設定⇒追加するWEBサイト ⇒ MFPのIPアドレス入力 ⇒ 追加 ⇒ 閉じる
次に、インターネットエクスプローラーを開いて、以下の1~3の設定を行ってください。
■ブラウザの設定変更
- インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ 全般タグ ⇒ 閲覧の削除 ⇒ 削除(インターネット一時ファイル・Cookie・履歴 の3つ) ⇒ 削除
- インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ 全般タグ ⇒ 閲覧の削除 ⇒ 設定 ⇒ Webサイトを表示するたびに確認する ⇒ チェック ⇒ OK
- インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ セキュリティタグ ⇒ 信頼済みサイト ⇒ サイト ⇒ このWebサイトをゾーンに追加する ⇒ MFPのIPアドレス入力(入力できない場合は“このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする”のチェック外してください) ⇒ 追加 ⇒ 閉じる
更新日時 2014年12月3日
FAQ番号:cop03955
- bizhub C754e / C654e のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub C754e Premium のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub C554e / C454e / C364e / C284e / C224e のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub 754e / 654e のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub 554e / 454e / 364e / 284e / 224e のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub C754 / C654 のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub C754 Premium のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub C554 / C454 / C364 / C284 / C224 のよくあるご質問ページへ戻る
- bizhub 754 / 654 のよくあるご質問ページへ戻る