close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

インターネットエクスプローラー11を使っていますが、WebConnectionの画面がきれいに表示されません。対処法はありますか?

A

あります。

互換表示にするために以下の設定を行ってください。

互換表示にする

インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール(ない場合はF10キーを押下) ⇒ 互換表示設定⇒追加するWEBサイト ⇒ MFPのIPアドレス入力 ⇒ 追加 ⇒ 閉じる

次に、インターネットエクスプローラーを開いて、以下の1~3の設定を行ってください。

ブラウザの設定変更

  1. インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ 全般タグ ⇒ 閲覧の削除 ⇒ 削除(インターネット一時ファイル・Cookie・履歴 の3つ) ⇒ 削除
  2. インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ 全般タグ ⇒ 閲覧の削除 ⇒ 設定 ⇒ Webサイトを表示するたびに確認する ⇒ チェック ⇒ OK
  3. インターネットエクスプローラーを開く ⇒ ツール ⇒ インターネットオプション ⇒ セキュリティタグ ⇒ 信頼済みサイト ⇒ サイト ⇒ このWebサイトをゾーンに追加する ⇒ MFPのIPアドレス入力(入力できない場合は“このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とする”のチェック外してください) ⇒ 追加 ⇒ 閉じる

更新日時 2014年12月3日

FAQ番号:cop03955

ページトップへ戻る