close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Konica Minolta Mobile Print for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

複合機のパネルのモバイルタッチエリアにタッチした時に「通信に失敗しました。もう一度タッチしてください。タッチしても接続できない場合は、プリンターの管理者に問い合わせてください。」と表示されます。

A

  • 携帯端末を複合機のモバイルタッチエリアにタッチする時間が短い可能性があります。タッチする時間を長くしてみてください。
  • 携帯端末のNFC アンテナにモバイルタッチエリアをタッチできていない可能性があります。携帯端末のNFC アンテナの位置を確認し、再度モバイルタッチエリアにタッチしてみてください。

更新日時 2017年7月3日

FAQ番号:sof04357

ページトップへ戻る