仕分け名人 V2のよくあるご質問
「接続エラー」と表示されます。
- 複合機がネットワークに接続されていますか?
- 仕分け名人をインストールしているコンピュータの電源はON になっていますか?
- 仕分け名人をインストールしているコンピュータはネットワークに接続されていますか?
- 仕分け名人をインストールしているコンピュータにて仕分け名人サービスが起動していますか?
- Windows ファイアウォール(またはWindows ファイアウォール以外のファイアウォールアプリケーション)の設定で使用するポートが開放されていますか?
- 仕分け名人をインストールしているコンピュータのIP アドレス(またはDNS ホスト名)と、複合機に登録したIP アドレス(またはDNS ホスト名)は一致していますか?
更新日時 2011年3月18日
FAQ番号:sof03578