close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

仕分け名人 V2のよくあるご質問

印刷する

Q

「仕分け名人アプリケーションの削除に失敗しました。」と表示される。

A

  1. 複合機の電源はON になっていますか?
  2. 複合機が現在使用中ではありませんか?
  3. 仕分け名人に登録している複合機の管理者パスワードが間違っていませんか?
  4. 複合機の装置アドレス(IP アドレス)や、PC のIP アドレスが変更されていませんか?
    IP アドレスが変更されていた場合は、アプリケーションの削除ができません。強制的にアプリケーションを削除したい場合は、ユーザーズガイド「5.13 複合機に登録されている仕分け名人を削除する」を参照してください。

更新日時 2011年3月18日

FAQ番号:sof03570

ページトップへ戻る