IT-Guardians ITサポートサービスのよくあるご質問
問い合わせは何回してもよいのでしょうか?
申し訳ございません。お問い合わせの回数には上限があり、それ以上は有償となります。
ITヘルプデスク機能およびリモートコントロール機能による支援については、クライアントPC毎の年間問い合わせ対応上限数(年60回/台)の範囲内での実施となります。
年間対応数が対応上限数を超えた場合は、別途有償作業となります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03735
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申し訳ございません。お問い合わせの回数には上限があり、それ以上は有償となります。
ITヘルプデスク機能およびリモートコントロール機能による支援については、クライアントPC毎の年間問い合わせ対応上限数(年60回/台)の範囲内での実施となります。
年間対応数が対応上限数を超えた場合は、別途有償作業となります。
更新日時 2010年10月1日
FAQ番号:itg03735