S

bizhub essentialsのよくあるご質問

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Q

Remoteプリントが利用できない場合の対処方法を教えてください。

A

いくつかの原因が想定されます。
以下の項目をご確認・ご対応ください。

①クラウド接続装置は正しく動作していますか?
詳しくは、以下をご参照ください。

 

②ご利用の複合機の設定を変更しましたか?
bizhub essentialsの初期設定後、ご利用の複合機の入れ替え、もしくは複合機の設定を変更されていませんか?
変更されている場合は、再度初期設定が必要になります。

詳しくは、以下をご確認ください(管理者権限でのみ設定が可能です)。
『bizhub essentials スタートガイド システム管理者編』
 3. bizhub essentials 利用のための各種設定

INFO-Palette サポート窓口(土・日・祝日・弊社休業日(夏季休暇・年末年始)を除く9:00~18:00)

更新日時 2015年5月27日

FAQ番号:sol04016

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