close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Konica Minolta Print Serviceのよくあるご質問

印刷する

Q

本アプリケーションについての問い合わせをしたいのですが、どこに連絡をすればいいですか?

A

本アプリケーションについての詳細はFAQをご確認ください。FAQ以外でご質問がある場合は、お手数ですが、「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください。なお大変恐れ入りますが、電話での対応や弊社サービスによる訪問保守は受付いたしておりません。

※ メールでのお問い合わせに関してのお願い
・ デバイスのネットワーク接続に関するお問い合わせは対応いたしかねます。
・ ネットワーク環境構築についてのお問い合わせには対応できません。ご了承ください。

更新日時 2014年4月24日

FAQ番号:sof03865

ページトップへ戻る