close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

マイドキュメントをロックしたままアプリをアンインストールしてしまいました。
マイドキュメントのファイルを復元できますか?

A

以下の手順により復元が可能です。

1.
最初にファイラーアプリからPageScopeMobileフォルダ内の"Please do not move this file"という名前のファイルを任意のフォルダーにコピーして下さい。
2.
GooglePlayから本アプリをもう一度インストールしてください。
3.
マイドキュメントを表示して"Please do not move this file"というファイルのみ表示されていることを確認してください。
4.
「設定」→「マイドキュメント設定」→「マイドキュメント・ロック」をONに設定したあと、以前にロックした時と同じパスワードを入力してOKボタンをタップします。マイドキュメントロックが実行されます。
5.
マイドキュメントロック完了後、ファイラーアプリでコピーした"Please do not move this file"ファイルをPageScopeMobileフォルダ内に上書きします。
6.
本アプリを表示して「設定」 → 「マイドキュメント設定」 → 「マイドキュメント・ロック」をOFFに設定したあと、以前にロックした時と同じパスワードを入力してOKボタンをタップします。マイドキュメントアンロックが実行されます。
7.
HOME画面に戻りマイドキュメントを確認するとファイルが復元されています。

更新日時 2013年4月26日

FAQ番号:sof03447

ページトップへ戻る