close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

ePwareのよくあるご質問

印刷する

Q

スキャナー自動取り込みができない。

A

「キャビネット」→「アプリケーション環境設定」→「自動スキャナー」でSitiosスキャナーが選択されていない。→FieryScan2(7040 系)またはKonica Network Scanner Driver(IP 系)を選択して下さい。
Sitiosスキャナーのip アドレスを設定していない(ePware の「キャビネット」→「アプリケーション環境設定」の設定)。→IPアドレスを入力して下さい。
Sitiosスキャナーのスキャナーボックス番号を指定していない(ePwareの「キャビネット」→「アプリケーション環境設定」の設定)。→ボックス番号を入力して下さい。
チェックインターバルの時間設定(チェック間隔)が長すぎる。→1 分程度に設定してテストして下さい。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:sof03324

ページトップへ戻る