S

magicolor 5450のよくあるご質問

印刷する

Q

デジタルカメラと接続したのですが印刷できません。どのようにすればよいですか?

A

1. 接続しているデジタルカメラがPictBridge対応製品であるかを確認してください。
本体、もしくは製品の箱や取扱説明書に以下のマーク(PictBridgeロゴ)が記載されている製品がPictBridge対応です。
PictBridge
2.印刷中にデジタルカメラの電源が切れて印刷が中断しないように、家庭用電源をお使いになることを推奨します。
バッテリーをお使いになるときは、十分に充電してお使いください。
3.デジタルカメラとプリンターの電源を切り、USBケーブルを抜き差しした後、プリンター→カメラの順に電源を入れ、再度動作を確認してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02953

ページトップへ戻る

S