magicolor 1690MFのよくあるご質問
トナーカートリッジを交換したところリモートパネルに「マシントラブルサービスコール(001B)」と表示されました。対処法を教えてください。
以下手順でトナーカートリッジを再セットしてください。
- スキャナユニットを開けます。
- 白い取っ手を持ちイメージングカートリッジを取り出します。
- 内側にあるトナーカートリッジが浮いている可能性がありますので、トナーカートリッジを指で押しカチッと音がするまで押し込んでください。
- イメージングカートリッジを元に戻しスキャナユニットを閉めます。
- 電源オフ/オンします。
上記手順を実施してもサービスコールが消えない場合は、コニカミノルタプリンターサポートセンターにご連絡ください。
更新日時 2011年8月30日
FAQ番号:pri02433