KL-6024のよくあるご質問
LANボードを使っての印刷ができません。
ローカル接続の場合はできますか。もしその場合は、下記項目をご確認ください。
1.LANボード(LANアダプタ)は、弊社サービスマンが作業の上、取り付けさせていただいていると思いますが、動作確認はできていますでしょうか? LANアダプタのテストページを印字していただき、正しく取り付けられているかを確認してください。LANアダプタのテストページは、操作パネルの”READY”ランプが点灯している時にプリンター背面にあるテストスイッチを押すと印刷できます。
2.OSに合ったドライバーをインストールしていますか。最新の9X/Me用ドライバーをインストールのうえ、作業してみてください。
上記でも不都合が改善されない場合は担当サービス管理店までご連絡ください。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:pri02350