close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Sitios 7133Fのよくあるご質問

印刷する

Q

「ウォームアップしています」表示と「前扉を閉めて下さい」表示が交互に出ます。(コピー)

A

表示が出ている扉が正しく閉まっていない可能性がありますので取扱説明書などを参照の上ご確認ください。それでもエラー表示が消えない場合は、ご担当のサービス管理店へご連絡ください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop02125

ページトップへ戻る