close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C352Pのよくあるご質問

印刷する

Q

「マモナク トナー ガ ナクナリマス」が表示されました。

A

アルファベットで表示されているトナーの残りが少なくなっています。
([C]はシアン、[M]はマゼンタ、[Y]はイエロー、[K]はブラックのトナーです)

さらにトナーを消耗して、表示が「トナーナクナリマシタ」に変わりますとプリンターが停止いたしますので、お使いのプリンターの保守契約に従ってトナーカートリッジの交換準備を行って下さい。

*「マモナク トナー ガ ナクナリマス」の表示が出てからのプリント可能枚数は、プリントの内容にもよりますが、A4ではおよそ1000枚になります。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop01030

ページトップへ戻る