close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C250のよくあるご質問

印刷する

Q

TWAINやHDD TWAINを使用して複合機に接続しようとすると「接続先デバイスはサポートされていません」と表示される。

A

ご使用のTWAIN(もしくはHDD TWAIN)を、本サイトに掲載されている最新のTWAIN(もしくはHDD TWAIN)に入れ替えてお試し下さい。

TWAINおよびHDD TWAINは以下の箇所に掲載されています。「サポート/お問い合わせ」-「ダウンロード」-「複合機/複写機」の各機種内

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop00818

ページトップへ戻る