サポート・お問い合わせ
電話でお問い合わせ
■ 製品について
コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品のご購入、仕様などに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(総合受付)で承ります。
電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25
※祝祭日を除く
■ 修理について
コニカミノルタ ヘルスケアカンパニー製品の消耗品、修理、保守サービス、サポートに関する電話でのお問い合わせは、業務センター(修理受付)で承ります。
電話受付時間:月~金曜 9:00~17:25
※祝祭日を除く
メールフォームでお問い合わせ
ヘルスケア製品についての電話受付時間外のお問い合わせや、上記の項目にあてはまらないご用件は、メールフォームで受け付けています。
パルスオキシメータについて(個人のお客様)
個人のお客様からのパルスオキシメータについてのお問い合わせは、バイオメディカルネット株式会社にて承ります。
バイオメディカルネット株式会社『Shop de clinic』
〒113-0034 東京都文京区湯島2-18-6
電話:03-5840-8172
Eメール:info@biomedicalnet.co.jp
※医療機関、法人のお客様はメールフォームか業務センター受付をご利用ください。
情報機器、計測機器に関するお問い合わせ
複合機、プリンター、プロダクションプリントなどについてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
製品サポート
コニカミノルタ製品に関するサポート情報をご案内しています。