close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

Konica Minolta Mobile Print for iPhone / iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

プリンター追加画面で「Bluetooth LE」ボタンを押すと「Bluetooth LEで接続可能なプリンターがありません。」と表示されます。

A

  • 装置側でBluetooth LE対応のオプション(EK-609など)が装着されていない場合は使用できません。
  • 装置側の管理者設定のモバイル連携設定のBluetooth LE設定がONになっていない場合はONにしてください。
  • ご使用の端末に電波を遮蔽するカバーがついているなどで電波の受信が弱い場合は、[設定:]-[Bluetooth LE設定]-[検出電波強度範囲]の設定を「広い」の方に設定してください。

再度[Bluetooth LE]ボタンを押してください。

更新日時 2017年7月3日

FAQ番号:sof04337

ページトップへ戻る