PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問
WebDAVスキャンしてもデータは送信されず、複合機で「エラー消去」が表示されてしまいます。
以下の二点をご確認ください。
- WebDAVスキャン中に、PageScope MobileのWebDAVスキャン画面を閉じていませんか。
スキャン画面を閉じると、転送がキャンセルされます。
転送が終了するまで、WebDAVスキャン画面を閉じないでください。 - 複合機とPageScope Mobileが、同じネットワーク上にありますか。
複合機のIPアドレスと、スキャン画面で表示されているIPアドレスをご確認ください。
IPアドレスのネットワーク部の番号が違っていると、接続できない場合があります。無線LANアクセスポイントをルーターモードで使用している場合、この現象が発生します。
無線LANアクセスポイントはブリッジモードで使用し、MFPが接続されている有線LANと、無線LANが同じネットワークになるように設定してください。
更新日時 2015年7月15日
FAQ番号:sof04105