close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

動作確認の完了メッセージが表示されたにも関わらずモバイル端末に何度も動作を促すメッセージが表示されることがあります。
操作に問題なく指示(認証、印刷、スキャン)が複合機に送られているでしょうか。

A

はい。複合機に送られています。
複合機が指示した動き(認証、印刷、スキャン)をしているか確認して下さい。

複合機と操作しているモバイル端末が近いと何度も表示されてしまう場合があります。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04098

ページトップへ戻る