PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問
マイドキュメント内のファイルをオンラインストレージにアップロードしようとした時、エラーが発生してアップロードできませんでした。
エラーメッセージの内容を確認してください。
- 「サーバーとの接続が切断されました」 と表示された場合
⇒ネットワークで問題が発生している可能性があります。ネットワーク環境を確認のうえ、再度接続してください。 - 「ストレージの保存容量がもう少しで上限に達します。」と表示された場合
⇒オンラインストレージの容量が一杯になったときに表示されます。不要なファイルを削除するか、オンラインストレージの容量を追加購入して空き容量を増やしてから、再度アップロードしてください。 - 「サーバーエラーが発生しました。」と表示された場合
⇒アップロード時に、何らかのエラーが発生しています。
(ファイル名に、オンラインストレージサービスで対応していない文字が含まれている、など)オンラインストレージサービスの仕様をご確認ください。
更新日時 2015年7月15日
FAQ番号:sof04097