close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

ファイルロックのパスワードを変更したいのですが、「すでにロックしたファイルがあります」と表示されて変更することができません。

A

ファイルロックのパスワードは全ファイルにおいて同じパスワードを用いてください。パスワードを変更する際には、現在のパスワードですべてのファイルをアンロックした後、新しいパスワードでロックしなおしてください。

更新日時 2015年7月15日

FAQ番号:sof04067

ページトップへ戻る