bizhub Remote Access for iPhone/iPadのよくあるご質問
Panel Link中に複合機との接続が切れた場合どうなりますか?
複合機の操作パネルに操作画面が戻ります。切断された時点で画面はリセットされます。
順番待ちしている端末がある場合、数秒間再接続待ちした後、次の端末に操作権が移ります。
更新日時 2016年2月17日
FAQ番号:sof03915
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C451 i / C361 i / C301 i / C251 i
シンプルな操作性と最先端のITサービスで、多様なワークスタイルをつなぐ「bizhub i シリーズ」
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
風通しのよい活発なコミュニケーションと作業効率向上を目指し、「静と動」をコンセプトにオフィスをリニューアル。
適材適所の箔加工でオンデマンド印刷にさらなる付加価値を!オンデマンド印刷機+デジタル加飾機が拓く、ネット通販の次の可能性。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
複合機の操作パネルに操作画面が戻ります。切断された時点で画面はリセットされます。
順番待ちしている端末がある場合、数秒間再接続待ちした後、次の端末に操作権が移ります。
更新日時 2016年2月17日
FAQ番号:sof03915