close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope My Print Manager Port for Androidのよくあるご質問

印刷する

Q

印刷設定画面でパンチを設定して送信しても、出力紙にパンチ穴が開いていません。

A

機種によっては、パンチを設定しても、出力紙にパンチ穴が開かない場合があります。
以下のいずれかの対応により、パンチ穴を開けて出力できるようになります。

  1. 本アプリケーションの.印刷設定画面でパンチをOFFにして送信し、PageScope Enterprise SuiteのMy Print ManagerのページでパンチをONにするか / 複合機のパネルでパンチONにするとパンチがONで出力されます。
  2. 本アプリケーションの印刷設定画面でパンチをONにして送信し、複合機のパネルで印刷設定画面をひらくとパンチがONで出力されます。

更新日時 2014年3月31日

FAQ番号:sof03835

ページトップへ戻る