close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問

印刷する

Q

iCloudからダウンロードしたファイルを開こうとすると、エラーが表示されます。どうすればよいでしょうか?
(エラー:9(The operation couldn't be completed. Bad file desctiptor))

A

PageScope MobileからiCloudにファイルをアップロードした際に、何らかの問題によって、アップロードが正常に行われていない可能性があります。
ファイルのアップロードを行ったデバイスにて、iCloud上のファイルを削除(iCloud上のファイルを一度別の場所に移動)した後、再度アップロードしてください。

更新日時 2012年7月24日

FAQ番号:sof03410

ページトップへ戻る