PageScope Mobile for iPhone/iPadのよくあるご質問
ver2.00にアップデートした後に印刷しようとすると、「○○形式ファイルは印刷できません。」のメッセージが表示されて、印刷できません。
アップデートした直後には、プリンター情報が正しく取得されていない可能性があります。
「プリンター選択」画面左下の更新アイコンをタップして、プリンター情報を更新してください。
更新日時 2015年7月15日
FAQ番号:sof03406
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C451 i / C361 i / C301 i / C251 i
シンプルな操作性と最先端のITサービスで、多様なワークスタイルをつなぐ「bizhub i シリーズ」
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
短工期でリニューアル!事業のあゆみを“木のぬくもり”で感じるエントランス。利用者の満足度を高める、高品質でぬくもりある空間を実現。
フリーアドレス制に移行し、柔軟な働き方を実現するABWオフィスを整備。社員の想いに寄り添ったデザインで“会社に来たくなる”オフィスへ。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
アップデートした直後には、プリンター情報が正しく取得されていない可能性があります。
「プリンター選択」画面左下の更新アイコンをタップして、プリンター情報を更新してください。
更新日時 2015年7月15日
FAQ番号:sof03406