close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PagePro 9100 PrintSystem(ミノルタQMSシリーズ)のよくあるご質問

印刷する

Q

欧文フォントを使用しているデータが出力されない。

A

プリンターSystemバージョンを、v2.0.10JP 1.0以降にバージョンアップしてからプリンター本体の操作パネルメニューより下記項目について設定を変更してください。
操作手順
オンラインキーを押し、プリンターをオフラインにします。
メニューボタンを押し「アドミニストレーション」→「エミュレーション」→「POSTSCRIPT」→「ダイタイフォント」を選択し、変更値:カンジ → ローマジと変更してください。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri03296

ページトップへ戻る