複合機/複写機/複合機周辺機器のお問い合わせ
【お問い合わせいただく前に】
各種製品のサポート情報、よくあるご質問などを掲載しております。お問い合わせ前にご確認ください。
休業のお知らせ
弊社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお客様からのお問い合わせは業務再開後、順次対応させていただきますが、お問い合わせの件数が多い場合には数日を要することがございます。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について
- ※
- 一部のIP電話網でご利用いただけない場合があります。お手数ですが、一般電話、携帯電話、PHSなどかけ直しをお願い致します。
ご購入前のお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ窓口 |
---|---|
ご購入・商品や仕様・性能に関するご質問などのお問い合わせ |
コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室 【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00 |
操作方法や保守のお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ窓口 |
---|---|
操作方法や保守についてのお問い合わせ | ご購入いただきました弊社販売店へお問い合わせください。 ご不明な場合はお客様相談室にご連絡ください。 |