close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 4020 i のよくあるご質問

印刷する

Q

電話帳登録/履歴・発信者から登録する

A

◆発信履歴・着信履歴から電話帳に登録する

※画面に表示される発信履歴や着信履歴を見ながらそのまま電話帳に登録できます。

1. 【ファクス】→【履歴】を押す。

2. 【発信履歴】または【着信履歴】を押す。
  ※最新の発信履歴30件と着信履歴30件が記録されています。

3. 電話帳に登録したい番号を選ぶ。

4. 【設定】を押す。

5. 【電話帳に登録】を押す。

6. 【名前】を押して、画面に表示されているキーボードで登録したい相手先の名前を入力し、【OK】を押す。

7. 【ヨミガナ】を押して、画面に表示されているキーボードで読みがなを編集し、【OK】を押す。

8. 【宛先】に番号が入力されていることを確認する。

9. 【OK】を押す。

10. 【家のマーク】を押す。

 

※ ユーザーズガイド 基本編 P72に掲載されています。
  https://www.konicaminolta.jp/business/download/copiers/bizhub-4020i/pdf/basicguide_jp_00_4020i.pdf

更新日時 2022年6月21日

FAQ番号:cop04728

ページトップへ戻る