close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 3320のよくあるご質問

印刷する

Q

SMTPサーバの設定がされていませんという表示が消えません。

A

  1. メニュー画面を出します。
  2. 下のカーソルボタン押して移動、「設定」項目でOKボタンを押します。
  3. 管理メニューがでたら「ネットワーク/ポート」をでOKボタンを押します。
  4. 選択したら「SMTP設定」でOKボタンを押します
  5. 次に「第一次SMTPゲートウェイ」を選択します。
  6. 選択すると、入力画面が出てくるので「0*0*0*0]と入力します。
  7. 画像のようになったらOKボタンを押して完了です。

更新日時 2019年6月20日

FAQ番号:copz04581

ページトップへ戻る