close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

複合機のSMB共有ボックス(共有フォルダー)へ、パソコンからアクセスが出来ません。

A

2016年9月に公開されたWindowsセキュリティ更新プログラム「KB3187754」または「KB3185614」が適用された場合、アクセスできなくなる事があります。その場合は下記方法を順番にお試しください。

  1. 「ネットワークの場所」の変更を行う
  2. 既存アカウントをローカルアカウントへ切り替える
    ※1の手順で復旧した場合は、2の手順を行う必要はありません

更新日時 2016年10月31日

FAQ番号:copz04292

ページトップへ戻る