close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhubのよくあるご質問

印刷する

Q

2016年8月に公開されたWindows セキュリティ更新プログラム「KB3170455」適用後、プリンターサーバー経由でプリンタードライバーをインストールすると、管理者権限を要求され、インストールができません。

A

お客様のネットワーク管理者様へ確認して、下記どちらかのご対応を、お客様にて実施して頂くようお願い致します。
対応① 管理者権限を付与して頂く
対応② グループポリシーを編集し「ポイントアンドプリントの制限」を変更する

更新日時 2016年9月9日

FAQ番号:copz04279

ページトップへ戻る