close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C360 / C280 / C220のよくあるご質問

印刷する

Q

送信結果をレポートで確認できますか?

A

できます。
「設定メニュー/カウンター」キーを押し、「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」→「送信結果レポート」を参照してください。
「常時」に設定すると通信ごとにレポートが出力され、「エラー時のみ」にするとエラー時にレポートが出力されます。また、OFFに設定すると、予約レポート類のすべてが出力されなくなります。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:cop01294

ページトップへ戻る