close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub C353 / C253 / C203のよくあるご質問

印刷する

Q

フィニッシャーのステープルカートリッジの交換方法を教えてください

A

下図の手順に従ってステープルカートリッジを交換してください。
ステープルカートリッジの交換は必ずメッセージが表示された後に行ってください。メッセージが表示される前にステープルカートリッジを取り外してしまうと故障の原因となりますので、ご注意ください。
また、残っている針は取り除かないでください。取り除いてしまうと、交換後のステープルは空打ちされ、ステープルされません。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop01151

ページトップへ戻る