bizhub 751/601のよくあるご質問
送信結果をレポートで確認できますか?
できます。
「設定メニュー/カウンター」キーを押し、「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」→「送信結果レポート」を参照してください。
「常時」に設定すると通信ごとにレポートが出力され、「エラー時のみ」にするとエラー時にレポートが出力されます。また、OFFに設定すると、予約レポート類のすべてが出力されなくなります。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:cop00666
ソリューション&サービス
カテゴリ・キーワードから探す
製品情報
おすすめ情報
bizhub C451 i / C361 i / C301 i / C251 i
シンプルな操作性と最先端のITサービスで、多様なワークスタイルをつなぐ「bizhub i シリーズ」
印刷工程の自動化でオペレーションを効率化させるデジタル印刷システムのフラッグシップモデル
導入事例
新着導入事例
短工期でリニューアル!事業のあゆみを“木のぬくもり”で感じるエントランス。利用者の満足度を高める、高品質でぬくもりある空間を実現。
フリーアドレス制に移行し、柔軟な働き方を実現するABWオフィスを整備。社員の想いに寄り添ったデザインで“会社に来たくなる”オフィスへ。
サポート
よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。
かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。
ダウンロード
各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。
できます。
「設定メニュー/カウンター」キーを押し、「管理者設定」→「ファクス設定」→「レポート出力設定」→「送信結果レポート」を参照してください。
「常時」に設定すると通信ごとにレポートが出力され、「エラー時のみ」にするとエラー時にレポートが出力されます。また、OFFに設定すると、予約レポート類のすべてが出力されなくなります。
更新日時 2010年8月31日
FAQ番号:cop00666