close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

bizhub 501 / 421 / 361のよくあるご質問

印刷する

Q

定着・反転部で紙づまりが発生した場合の処理方法を教えてください

A

本機の右ドア解除レバーを引き、右ドアを開きます。



次に定着ガイド5または反転ガイド6を開いて、詰まった用紙を取り除きます。



定着ガイド5 を元に戻し、右上ドアを閉じてください。

<!注意>

  • 本体右ドア内部のドラム部付近は高電圧が発生しています。感電するおそれがありますので、紙づまり処理時にドラム部付近に絶対手を触れないようにしてください。
  • 本体右ドア内部の定着部は高温になっています。やけどをするおそれがありますので、紙づまり処理時にこの付近に手を触れないようにしてください。

更新日時 2013年8月27日

FAQ番号:cop00597

ページトップへ戻る