コニカミノルタ電子請求サービスのご案内
電子請求サービスとは、コニカミノルタから紙の請求書を郵送しているお客様に、電子署名した請求書をPDFデータにて送付するサービスです。
WEB会員登録でご利用・切り替えが可能となりますので、ぜひご検討ください。
- 郵送に比べて、早期にご提供できます。(約2日短縮)
- 弊社にて7年間安全にデータ保管し、いつでもご提供可能。
- 複数のご担当者様を登録することで、同時に閲覧ができます。
- 月額利用料無料(WEB会員登録無料)
- ペーパーレス化により環境負荷低減に貢献いたします。
会員登録からサービス開始までの流れ
1. 新規会員登録ボタンをクリックして、新規会員登録画面で、メールアドレスを登録してください。
2. 申込みサイトのURLをメールでお送りします。
3. お客様情報をご入力いただき、利用規約にご承諾いただいてから、本登録となります。
4. ご登録いただいたメールアドレス宛てに登録完了メールがとどきましたら、お申込みが完了となります。
電子請求サービスのご利用が可能となります。
※請求書の種類または内容によっては、電子請求書をご提供できない場合がございます。
登録完了後から電子請求書としてご提供させて頂き、これまでの郵送との併用はできかねますのでご了承下さい。