「仕分け名人」不具合のお知らせとお詫び
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。
さて、弊社「仕分け名人」におきまして、2011年1月1日をまたいでサービスを起動していた場合に、複合機からのスキャン機能が動作しない場合のある不具合が判明いたしました。
つきましては、年末に「仕分け名人」を停止しておいて頂く、もしくは2011年1月1日以降に不具合が発生した場合には「仕分け名人」かパソコンの再起動を行って頂けますよう、お願致します。
お客様には多大なご迷惑とお手数をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に安心してご使用いただけますよう、更なる品質管理を徹底して参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。