close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

令和3年8月11日からの大雨に伴う災害により被災したコニカミノルタ製品の修理対応について

2021年8月16日
コニカミノルタジャパン株式会社

この度の令和3年8月11日からの大雨に伴う災害において被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災したご愛用のコニカミノルタ製品につきましては、以下の通り、特別修理料金にて対応させていただきます。

対象地域

令和3年8月11日からの大雨に伴う災害により、災害救助法が適用となった市区町村を主たる対象地域とさせていただきますが、明らかにこの度の「令和3年8月11日からの大雨に伴う被害」とサービス実施店が認めた場合には、特別修理料金を適用させていただきます。

災害救助法の適用地域につきましては「内閣府ホームページ」をご参照ください。
災害救助法の適用状況-内閣府

対象製品

令和3年8月11日からの大雨に伴う災害により被災したコニカミノルタ製の修理可能なオフィス機器(グラフィック機器を含む)

特別修理料金

天災による故障修復は、製品の保守サービス契約期間内/外を問わず有償修理となっておりますが、この度の災害につきましては特別料金にて対応させていただきます。

対象期間

災害救助法の適用日より6か月間

お客さまへのお願い

修理のご用命は、従来お取引のあるサービス実施店宛にご依頼ください。
重ねて、被災されました皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

本件に関するお問い合わせ受付窓口

コニカミノルタジャパン株式会社
お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

0120-805039

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝祭日および年末年始・弊社休業日を除く)

お客様からのお問い合わせの内容を正確に把握するために、お電話の内容を録音させていただいております。ご了承ください。
お問い合わせ内容の録音について

メールでのお問い合わせ

ページトップへ戻る