close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

KONICA MINOLTA bizhub Fair 2017 in TOKYO(終了しました)

     コニカミノルタが提案する働き方変革
― 紙・場所にとらわれない、これからの働き方への挑戦 ―

「顧客満足度向上」を全社一丸となって取り組んでおります弊社では、
自らのワークスタイル変革のため
東京本社を皮切りに支社支店のリニューアルを進めております。
このリニューアルを通して得た様々なノウハウや、自社実践によって抽出した新たな課題解決のためのソリューションの中から「真の働き方変革」の実現へ向け、業種別・業務別に具体的且つ実践的なご提案をさせていただきたく「KONICA MINOLTA bizhub Fair」の開催をご案内申し上げます。
ご多忙の折とは存じますが、是非この機会にご高覧賜りますようお願い申し上げます。

ご来場を心よりお待ちしております。

開催の概要

セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
日時
  • 2月16日(木) 10:00 - 17:30(17:00 受付終了)
  • 2月17日(金) 10:00 - 17:30(17:00 受付終了)
※ 両日同一内容
会場コニカミノルタジャパン株式会社 
〒105-0021 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F

【アクセス】※ご来場時には公共交通機関をご利用下さい。
  • JR/東京モノレール      「浜松町」駅南口   徒歩   7 分
  • 都営地下鉄大江戸線/浅草線 「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
  • ゆりかもめ         「日の出」駅西口   徒歩 10 分

 

アクセス方法の詳細はコチラよりご確認ください


主催

販社営業本部 関東支社


入場料無料
出展概要自社実践を通して得たノウハウを展開します。 
テレワーク、ドキュメントストックゼロ、真の働き方変革をご提案します。
お問い合わせコニカミノルタジャパン株式会社
販社営業本部 関東支社展示会事務局

セミナー開催のご案内 & 参加申込


※ 会場の都合上、各セミナー定員30名・各Liveオフィスツアー定員10名と限定させていただいております。
    お申し込みは定員になり次第締切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。
※ 講演テーマ、講演時間は予告なしに変更となる可能性があります。
※ 受付開始は各セッション開始時間の15分前です。
※ 同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
開催時間講演テーマ
【 基調講演 】
14:00~14:45
(45分)
「真のワークスタイル変革への新たな挑戦!保管文書ゼロからのアプローチ」

当社は2014年8月の移転より、いつどこにいても効率よく働ける「ワークスタイル変革」を実施しております。
実施で見えてきたことは、真の変革実現には、紙にしばられた業務フローを見直すことが必要ということでした。
本セッションでは、紙文書ストックゼロを掲げたワークスタイル変革の経緯と計画についてお話しします。

【講師プロフィール】
コニカミノルタジャパン株式会社
ソリューション&サービス事業本部 部長 今井 隆広


【セミナー】
16:00~16:45
(45分)
「感染してしまってからでは遅い 今直ぐ出来るセキュリティ対策」

日々進化するコンピューターウィルスや標的型攻撃に簡単に導入できる対策をご案内します。

【講師プロフィール】
コニカミノルタジャパン株式会社
ソリューション&サービス事業本部 リーダー 田村 恭嗣

Liveオフィスツアー開催のご案内 & 参加申込


「場所にとらわれない働き方」を自社実践している弊社オフィスをご案内させていただきます。
ご参加お待ちしております。
開催時間内容

  • 11:00-11:30
  • 15:00-15:30
  • 16:00-16:30
【第1回】 Liveオフィスツアー
  2月16日(木)2月17日(金) 満員御礼
【第2回】 Liveオフィスツアー
  2月16日(木)2月17日(金) 満員御礼
【第3回】 Liveオフィスツアー
       2月16日(木)2月17日(金) 満員御礼


【追加】Liveオフィスツアー追加開催決定
 ・13:00-13:30
(WEBからのお申込みができませんので販売店様もしくは
 弊社営業担当へお問い合わせください。)
セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。