マーケティング実践セミナー
成果を上げるための、事例から学ぶデジタル・リアル集客施策のポイントとユーザーエクスペリエンスデザイン(終了しました)
モバイルの普及やWeb環境が日々進化していく中、マーケターが成果を上げるためには、
多様化する顧客行動を理解した上で、ターゲットに適切に集客し、適切なユーザーエクスペリエンスを提供していくことが必要です。
本セミナーでは、コニカミノルタプラネタリウムのデジタル・リアルを交えた集客施策のご紹介と、マルチデバイス時代のユーザーエクスペリエンスの考え方についてご紹介いたします。
開催の概要
- ※
- セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
日時 | ●2016年10月26日(水曜日) 14:30~17:30(14:00受付開始) |
---|---|
会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F 【アクセス】 JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2出口 徒歩 12分 ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10分 アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください。 |
受講料 | 無料 |
来場定員 | 100名 ※定員となり次第締め切らせて頂きます。 ※申込者が多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。 ※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。 ※個人、ご同業の企業様のお申込みはお断りさせていただく場合がございます |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパンセミナー事務局 お問い合せ先メールアドレス:km_ict_seminar@fusion.bj.konicaminolta.jp |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
協力会社 | ネットイヤーグループ株式会社 |
セミナー開催のご案内 & 参加申込
開催時間 | 講演テーマ |
---|---|
14:30~14:40 (10分) | 【オープニング】 コニカミノルタジャパン株式会社 デジタルマーケティング統括部 部長 豊田 隆司(とよた・たかし) |
14:40~15:30 (50分) | コニカミノルタプラネタリウムの事例から学ぶデジタル・リアルの集客施策のポイント 【講師】 コニカミノルタプラネタリウム株式会社 宇野 喜徳(うの・よしのり) |
15:30~15:40 (10分) | 休憩 |
15:40~16:30 (50分) | UXやCXを現場に浸透させるファシリテーション
|
16:30~17:00 (30分) | 統合マーケティングの中でデジタルとリアルをどう活用するか。 【講師】 コニカミノルタジャパン株式会社 情報機器ソリューション事業本部 マーケティングサービス部 部長 今西 禎二(いまにし・ていじ) |
17:00~17:30 (30分) | 名刺交換会・交流タイム(自由参加) |
- ※
- セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。