トナー自動配送のサービス向上について
お客様各位
2016年6月15日
コニカミノルタジャパン株式会社
平素は、コニカミノルタ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客様のご要望を頂戴し、弊社ではトナー受取回数を低減させる新たなサービスを導入させて頂くことと致しました。
今後は、お客様へトナーを複数本まとめた状態でお届けさせて頂く場合がございます。尚、その他運用につきましての変更はございません。
今後とも、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
対象のお客様
トナー自動配送サービス申し込みのお客様
その他
運用については順次開始させて頂きます
- ※
- ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日現在の情報です。
お客様がご覧いただいた時点で、情報が変更(生産・販売が終了している場合や、価格、仕様など)されている可能性がありますのであらかじめご了承ください。