KONICA MINOLTA bizhub Fair 2016 in Tokyo(終了しました)
「顧客満足度向上」を全社一丸となって取り組んでおります弊社では、お客様のお困りごとをお客様の立場で課題として共有すべく、まずは自らのワークスタイル変革のため、昨年、東京本社社屋の移転を実施いたしました。
一年が経過し、移転を通して得た様々なノウハウや、自社で実践して初めて生じた新たな課題の抽出、その解決のためのソリューション等々に対し、さらに次なる段階へ向け加速を続けております。
今回はそれらの中から「場所にとらわれない働き方」にテーマを絞り、実践的なシステムをご紹介いたしたく 「KONICAMINOLTA bizhub Fair」を開催させていただきます。
ご多忙の折とは存じますが、是非この機会にご高覧賜りますようお願い申し上げます。
ご来場を心よりお待ちしております。
- ※
- セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
開催の概要
ご来場の際は案内状をご持参の上、受付までお越しください。
【ご来場アンケート】にお答え頂いた方に、抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスがございます。
名称 | KONICA MINOLTA bizhub Fair 2016 in Tokyo |
---|---|
会期 | 2016年2月18日(木) 13:00 ~ 18:00 (受付終了時間 17:30) 2016年2月19日(金) 10:00 ~ 17:30 (受付終了時間 17:00) |
主催 | コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 関東支社 |
会場 |
コニカミノルタビジネスソリューションズ 本社ビル 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F 【交通アクセス】
アクセス詳細は、当社ホームページ内「会社情報>本社へのアクセス」よりご確認ください |
入場料 | 無料 |
コニカミノルタ出展概要 | 「場所にとらわれない働き方」をご提案するソリューションの数々を出展いたします |
お問合せ先 | コニカミノルタソリューションズ株式会社 関東支社 bizhub Fair 2016 東京事務局 お問合わせ先 e-mail:bizhubfair2016.tokyo@fusion.bj.konicaminolta.jp |
セミナー開催のご案内 & 参加申込
- ※
- 会場の都合上、各セミナー定員30名と限定させていただいております。
お申し込みは定員になり次第締切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。 - ※
- 講演者、講演内容などは都合により予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。
- ※
- 受付開始は各セッション開始時間の15分前です。
- ※
- 一社で多数のお申し込みがあった場合は人数を調整させていただく場合がございます。
- ※
- 同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
- ☆
- 抽選で東京スカイツリータウンⓇにある“コニカミノルタ天空プラネタリウムペアチケット”をプレゼント致します。
開催時間 | 講演テーマ |
---|---|
Session1 14:00~14:40 |
「働き方変革を支える自社実践ソリューションのご紹介とご提案」 本社移転から1年が経ち、働き方変革PTの効果は随所で見られるようになりました。本年度は中部支社を皮切りに全国の主要拠点においても働き方変革を推進すべくオフィスレイアウトの変更から各種ソリューションの自社実践を推進しております。 当セミナーでは、この働き変革において自社実践中の各種ソリューションの内、代表的なソリューションの概要とその実際の効果、そして、更なる生産性向上と働き方変革をもたらす新しいソリューションのご提案を説明させていただきます。 当社は、「Work Style Design Company」をビジョンの下、自社実践を通じて、引き続きお客様に真に価値のあるソリューションを提供しつづけて参ります。 【講師プロフィール】 |
Session2 15:00~15:40 |
「直販営業力強化の現場自社実践事例」 営業現場のモチベーションを最大化し、成果を生み出す仕組みとは? 本セミナーでは、目標をやりきるための仕掛けづくりと営業活動を支えるソリューションについて、社内実践事例を基に営業責任者自らがお話しします。 仕掛けづくりとは、 常に目標と現場行動がリンクしたPDCAサイクルの仕組みを確立することです。
【講師プロフィール】 |
ライブオフィスツアー開催のご案内 & 参加申込
- ※
- 各回、定員10名と限定させていただいております。
- ※
- 開始時間の5分前にお集まりください。
お申し込みは定員になり次第締切らせていただきますのでお早めにお申し込みください。
Session1 15:00~15:30 |
「場所にとらわれない働き方」を自社実践している弊社オフィスをご案内させていただきます。 ご参加お待ちしております。 |
---|---|
Session2 16:00~16:30 |
- ※
- セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。