コニカミノルタ Webサイト カンファレンス
BtoB企業のSEOトレンドとデジタルマーケティング実践事例
【基調講演 株式会社プリンシプル 中村研太氏】(終了しました)
どんなに素晴らしいWebサイトを作っても検索結果の上位に表示されなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。今回のセミナーでは、Webサイトの中身ではなく、「Webサイトにどうやって呼び込むのか」をGoogle Analytics Individual Qualificationを保有する株式会社プリンシプル中村様から2015年のBtoB企業が取り組むべきSEOトレンドについてご講演頂きます。
開催概要
※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
名称 | [BtoB企業のSEOトレンドとデジタルマーケティング] 基調講演 株式会社プリンシプル 中村研太氏 |
---|---|
日時 | 2015年3月 4日(水) 14:00~17:10 (受付開始:13:30) |
会場 |
コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 本社 26F セミナールーム 〒105-0021 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 【アクセス】 ※ご来場時には公共交通機関をご利用下さい。
アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください |
受講料 | 無料 (定員100名) |
主催 | コニカミノルタ 株式会社 |
協力 | 株式会社 プリンシプル |
お問い合わせ | コニカミノルタ株式会社 セミナー事務局 担当:山本 TEL:080-6846-1997 E-mail:web-sales@pub.konicaminolta.jp |
3月4日(水) セミナーアジェンダ
14:00 – 14:10 (10分) |
ご挨拶 |
---|---|
14:10 – 15:10 (60分) |
SEOスペシャリストが語る グローバルBtoB企業のSEOトレンド ~デジタルマーケティング本格始動のためのSEO~ 株式会社プリンシプル |
15:10 – 15:20 (10分) |
休憩 |
15:20 – 15:50 (30分) |
Webサイト&メルマガの流入から見込み顧客へ育てるには ~BtoBサイトにおける顧客可視化事例~ コニカミノルタ株式会社 |
15:50 – 16:00 (10分) |
休憩 |
16:00 – 16:40 (40分) |
デジタルマーケティングツール選定のポイントとは ~最先端デジタルマーケティングツールでできること~ コニカミノルタ株式会社 |
16:40 – 17:10 (30分) |
自由参加 個別相談/お名刺交換会
|
大規模Web構築サービス
コニカミノルタが提供する、大規模Web構築サービスは、自身の統合時(「コニカ」と「ミノルタ」)の経験を活かし、大企業の皆様に提供するものです。
豊富な実績と自身のユーザー経験のほかに、制作と開発の両方の組織をもっている強みを活かし、大企業のお客様に対してサービスをご提供しております。
※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。