close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

KONICA MINOLTA bizhub Fair 2015 in Tokyo(終了しました)

「顧客満足度向上」を全社一丸となって取り組んでおります弊社では、お客様のお困りごとをお客様の立場で課題として共有し、より一層実践的で現実的なご対応を申し上げるために、まず自らのワークスタイルを変革すべく、このほど東京本社社屋の移転を実施いたしました。
ここで得られたノウハウや、そのために根本的に整備を行いましたインフラの数々、弊社内で積極的に活用しているシステムを、今後Smart‐Work‐Style Officeソリューションのご提供をさらに加速するべく、この度ご案内いたします「KONICAMINOLTA bizhub Fair」においてご紹介してまいります。

ご多忙とは存じますが、是非この機会にご高覧賜りますようお願い申し上げます。
ご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。

名称 KONICA MINOLTA bizhub Fair 2015
日時 2015年2月12日(木) 13:00 ~ 18:00 (受付終了時間 17:30)
2015年2月13日(金) 10:00 ~ 17:00 (受付終了時間 16:30)
会場 コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 本社
〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F

【アクセス】
JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分
都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12 分
ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10 分
アクセス詳細は、当社ホームページ内「会社情報>本社へのアクセス」よりご確認ください

受講料 無料
主催/共催 コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社 関東支社
お問い合わせ コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
bizhub Fair 2015 東京事務局
e-mail: kanto_bh_fair_2015@fusion.bj.konicaminolta.jp

「KONICA MINOLTA bizhub Fair 2015」ご来場の際は本状を受付にご持参下さい。

2月12日(木)セミナープログラム

Session1
14:00~15:00
(60分)
経営者が語る「移転を機会とした新しいワークスタイルへの取組
今年8月の本社移転を機会に、弊社が取り組んだ「働き方変革」につきましてどのような働き方変革を行おうとしているのか、そのプロセスの概要や、そのプロセスでの経営者の役割について講演致します。

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
取締役マーケティング本部長 鈴田 透

2月13日(金)セミナープログラム

Session2
13:30~14:30
(60分)
経営者が語る「移転を機会とした新しいワークスタイルへの取組
今年8月の本社移転を機会に、弊社が取り組んだ「働き方変革」につきましてどのような働き方変革を行おうとしているのか、そのプロセスの概要や、そのプロセスでの経営者の役割について講演致します。

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社
取締役マーケティング本部長 鈴田 透

Session3
15:00~16:00
(60分)
「組織力強化のための働き方変革の成功要因」
経営環境の変化が著しい今、より生産性が高く活力ある組織風土をめざし「働き方」を見直す企業が増えています。しかし、背景や目的、具体的な打ち手が不明確なままでは変革は成功しません。
本講演では、実際の事例をもとに「働き方」変革の成功要因についてご紹介します。

株式会社内田洋行
執行役員 知的生産研究所 所長 平山 信彦 様

会場の都合上、各セミナー定員50名と限定させていただいております。
講演者、講演内容などは都合により予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。
受付開始は各セッション開始時間の15分前です。
一社で多数のお申し込みがあった場合は人数を調整させていただく場合がございます。
同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。

※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。

ページトップへ戻る