「ホンキにさせる販促術」解説セミナー開催のご案内(終了しました)
この度、弊社発刊によるお客様向け情報誌、「ホンキにさせる販促術」が「商業印刷編」としてリニューアルいたします。誌面の刷新にともない、印刷業に関わるお客様向けに本誌の記事内容をより深くご説明させていただくことで、お仕事のヒントやアイデアをお持ち帰りいただくため、表題のセミナーを開催いたします。
また、セミナー終了後、新発売のカラーデジタル印刷機 『bizhubPRESS C1100』 見学会を予定しております。
本セミナーでは、弊社コニカミノルタがオフィス移転をきっかけにワークスタイル変革に伴うナレッジ共有において取り組んだドキュメント活用における自社実践事例をご紹介させて頂きます。
開催概要
名称 | 「ホンキにさせる販促術」解説セミナー |
---|---|
日時 | 2014年7月24日(木)14:00~16:30 (受付開始13:30)
|
主催 | コニカミノルタ ビジネスソリューションズ株式会社 |
会場 | コニカミノルタデジタルイメージングスクエア 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー4F 【アクセス】 ※ご来場時には公共交通機関をご利用下さい。
|
受講料 | 無料 |
お申込期日 | 2014年7月22日(火) |
来場定員 | 60名 |
お問合せ先 | コニカミノルタ ビジネスソリューションズ株式会社 PPG事業統括部 営業推進部 企画管理G(古屋, 高橋) TEL 03-5205-7805(代表) FAX 03-5205-7806 |
プログラム&参加申込
講演テーマ | |
---|---|
第1部 | 「商業印刷業界を取り巻く状況を踏まえ今取り組むべき事とは?」 ~売れる広告印刷物をつくるための『型』とは?~ 市場規模が縮小し、業界を取り巻く厳しい状況の印刷業界。市場はどこまで縮小するのか?その時どうすれば生き残れるのか─。 印刷業界の現状と今後について、公益社団法日本印刷技術協会(JAGAT)の展望に基づき解説いたします。また、お仕事(広告印刷物制作)にご活用いただく手法である、「売れる販促物をつくるためのフレームワーク」について、実践用のチェックシートをご覧いただきながら、ご説明いたします。 |
第2部 | 事例紹介「効果的な人材育成により“創注”に取組む老舗印刷会社」
京都に本社を置き、2011年に創業100年を迎えた老舗の印刷会社・土山印刷様では、長い歴史で培った技術と信頼に最新技術を組合せるとともに、それらを効果的に活用するための人材育成に力を注ぐことで、自ら受注を作りだす“創注”に取り組んでいます。 |
- ※
- 会場の都合上、定員を60名とさせていただいております。
定員となり次第締め切らせて頂きます事、あらかじめご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。 - ※
- 講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。
- ※
- 一社で多数のお申し込みがあった場合は人数を調整させていただく場合がございます。
- ※
- 同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
講師プロフィール
(株)イズ・アソシエイツ 二宮和雅
主にプロモーション(販促・広告)とブランディングを軸とした営業活動、マーケティング、コンサルティング活動に従事しながら(財)ブランド・マネージャー認定協会のトレーナーとしてブランド戦略の普及に努める、気鋭のエバンジェリスト。